【ダントツ人気】 ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)・ネヴァーフル(never full)の買取価格をあげる5つポイント

誰もが知っているLouis Vuittonは創始者ルイ・ヴィトンが1854年、世界初の旅行鞄専門店として設立したフランスのファッションブランドです。モノグラム・キャンバスに代表される高度なデザイン性と、上質な素材を使用し熟練の職人が生み出した製品は世界中で愛され、男女問わず、幅広い年代に人気のあるブランドです。

今なお絶大な支持を受ける『ネヴァーフル』の買取価格をあげる5つのポイントをご紹介したいと思います。

 

ネヴァーフル(Never full)はその名の通り「どんなに物を入れてもいっぱいにならない」という意味で、2007年に誕生しました。(ドラえもんのポケットみたいですね^^;)
バリエーションは、定番のモノグラムからダミエ、トップアーティストとのコラボ、限定品と様々。
シンプルで洗練されたデザインのトートバッグは3タイプ(PM/MM/GM)で、ビジネスにもカジュアルにも対応可能な優れもの。
広い開口部で出し入れしやすく、幅広い女性たちの大人気商品です。

大人気商品だけに流通数も多く、状態の良い物が多いのも特徴です。

1.売り時・タイミングを考えよう!

人気バッグなので、高値での買取が可能です。
新作はより高値の買取が期待できますし、旧作でも状態が良ければ思った以上の価格になるなんてこともよくあることです。
目安としては・・・購入から6か月~1年なら 60%~80%程
             1年以降でも   30%~70%程

もちろん、年式だけではなく状態や汚れ等も加味しますのであくまでも目安としてお考え下さい。

もう使わないかな? 新しいのに変えようかな?と思った時が『売り時』です。

 

2.愛着を持ってあげよう!

 

皆さんご存じのとおり、買取で一番最初に見られるのが『状態』です。
一般的な使用感の他、角スレやヌメ革の汚れ・シミなどはマイナスポイントです。
帰宅したら手を洗うように、乾いた布で埃を取ってあげましょう。

大事に使っていただろうと思われる品物でないと、高額買取りはできません。

 

3.付属品はすべて置いておこう!

 

 

Louis Vuittonn(ルイヴィトン)ならではの付属品が付いてくるのも、高級ブランドの証です。
紙袋・箱・保存袋・説明書・商品タグ・パドロック・クロシェット・ネームタグ・ストラップ等
全て一緒に持ち込みましょう。 査定UPになります。 
中でも「パドロック」「クロシェット」「ポーチ」「ネームタグ」「ストラップ」などはほぼ本体と言っても過言ではありません。
不足していると”ジャンク品”なんてことになることも。

使わない付属品も保管しておきましょう。

 

4.状態をよく見せよう!

買取りポイントとして重要視されるのが『状態』です。
あなたがバッグを買う時、汚れている物より、綺麗な物の方が買いたくなりませんか。
持ち込む前に今一度の確認をしてみてください。
   ポケット等のゴミや埃・・・・掃除機で吸う、綿棒で拭きとる
   バッグ等の型崩れ・・・・・・物を詰めておく
   タバコ・香水・カビ臭等・・・1日風通しをしておく
これだけでも査定額はUPします。(シミなど薬品を使用することは避けて下さい。悪化する恐れがあります。)

簡単な清掃をしておきましょう。

 

5.他にもないか探しましょう!

1点だけを綺麗にして持っていくより、一緒に持ち込める物がないか探してみましょう。
例えば、付属をなくしたバッグ・ファスナープルが千切れた財布・使わない時計等々です。
買取り価格の期待できない物も、数点まとめて持ち込むことで価格UPになります。

必ず複数点のまとめ売りをしましょう。

 

【まとめ】

Louis Vuitton(ルイヴィトン) ネヴァーフルの買取価格をあげる5つのポイント

1.売り時・タイミングを考えよう!
2.愛着を持ってあげよう!
3.付属品はすべて置いておこう!
4.簡単な清掃をしてあげよう!
5.まとめ売りを心がけよう!

以上で、Louis Vuitton(ルイヴィトン)バッグの買取査定額があがること間違いなしです。

ネヴァーフルだけではなく、古くなって何年も眠ってしまっているLouis Vuitton(ルイヴィトン)のバッグや財布も今一度、確認してみましょう。
ちょっとした手間をかけてあげるだけで、もしかしたら思いがけない買取価格になるかもしれません。

手っとり早く価格だけでも知りたい方はWaiwaiのLINE査定が便利ですのぜひご利用下さい。
より、正確な金額を知りたい方は、お近くのWaiwaiの店舗にお持ち頂くか、便利な宅配買取りをご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


買取専門店SUNAMIYA
waiwai新宿店WTIMES
金パラ・歯科スクラップ買取のJPメタル
ヘアカラーセンモンDADA
waiwaiクローク

本日の相場

新着情報

2018.09.05 お知らせ
Waiwaiで現金化!
2017.12.14 お知らせ
年末年始の営業のお知らせ
2017.11.08 お知らせ
十三店リニューアル!

>> 一覧ページへ

waiwaiのバスが走っています

買取品目から選ぶ

買取手段から選ぶ

トップへ戻る