[ダントツ人気] シャネル・バッグの買取価格をあげる5つのポイント

こんにちは!waiwaiスタッフのAOKです。
今回のタイトルは、

 シャネル・バッグの買取価格をあげる5つのポイントです。

CHANEL(シャネル)は女性なら一度は憧れるブランドではないでしょうか?バッグやアパレル、時計等トータルで揃える事ができ、どれもハイクオリティでデザイン性があります。
定番のマトラッセのバッグは、どの年代にも幅広く愛されていて圧倒的に人気があります。
ここ数年の流行りは画像の『ボーイシャネル』ですが、一方でヴィンテージシャネルは価格を上げています。
今回はシャネルのバッグの買取価格を上げるポイントをご紹介します。

 

 

 

1.バッグのコンディション

バッグのダメージの状態によって査定金額が変わってきます。新品と比較してダメージ具合をランク分けします。
基本的に状態が悪くても値段が付くシャネルですが、バッグの内側にホコリやゴミが溜まっていると査定額が低くなる可能性もあります。
傷めない程度に粘着テープや掃除機などでバッグ内を綺麗にしておきましょう。
普段からバッグを使用したら乾いた布で綺麗に拭きとって片付けておくと綺麗な状態を保つ事ができますよ。

 

 

 

2.付属品の有無

バッグを購入した時に付いてくる付属品みなさん大切に保管していますか?
この付属品によって査定額が変わってきます。
箱、保存袋、ギャランティーカード、2WAYの場合ショルダーストラップなど付属品を揃えてから査定にしましょう。
特に、ギャランティーカード、ブティックシール、シリアルシールがあるかないかは重要になってきます。

 

 

 

 

 

3.まとめて売る

 

バッグ1つで持込みされるよりも、一度にブランドバッグや腕時計、貴金属などを、沢山お売りいただければお売りいただけるほど、プラスで査定金額に上乗せされる可能性が高くなります。
査定時間に少々お時間は頂きますが、お客様の大切なお品物ですから丁寧に真贋を行い、納得していただける査定金額を出させていただきます。
いずれ売ろうかなと思っている物がありましたら一緒に査定金額を出させていたたきます。

 

 

 

4.人気のシリーズかどうか

マトラッセ、バニティバッグ、チェーンバッグ、プルミエールは人気の商品になりますので、買取り相場が高めになっています。
人気商品以外でもシャネルなので値段は付きますが、知識として知っておくといいかもしれません。

 

 

5.早めに売却が肝心!!

保管しているだけでも物の価値は段々落ちていきます。保管方法によっては使用していないにも関わらず、状態がかなり悪くなってしまうこともあります。
『もう使わないしなー』と思ったら売り時です。売る事に抵抗があれば、一度査定だけでも持って行ってみるといいかもしれません。

 

 

上記5つのポイントをまとめると・・・


【1.
コンディション
【2.
付属品
【3.
まとめ売り
【4.
シリーズ
【5.売却時期

となります。これで買取価格アップ間違いありません。ぜひトライしてみてください。

 

 

 

 

 

 


買取専門店SUNAMIYA
waiwai新宿店WTIMES
金パラ・歯科スクラップ買取のJPメタル
ヘアカラーセンモンDADA
waiwaiクローク

本日の相場

新着情報

2018.09.05 お知らせ
Waiwaiで現金化!
2017.12.14 お知らせ
年末年始の営業のお知らせ
2017.11.08 お知らせ
十三店リニューアル!

>> 一覧ページへ

waiwaiのバスが走っています

買取品目から選ぶ

買取手段から選ぶ

トップへ戻る