ブランド品を高価買取してもらうには?

SUNAMIYA梅田スタッフTOGです。

ブランド品高価買取してもらえるコツを少し紹介したいと思います。

 

SUNAMIYAでは人気がありコンディションが良いブランド品を1番高価買取させて頂いてます。
例えばですがブランド品を買われてから使用されず付属品などが全てありタグなども付いたままの新品未使用状態
買ったものの一度も使わず付属品があるかどうか分からないという未使用状態買ってから少し使用したが
綺麗ですよという美品状態、今
紹介いたしました順に高い値段を付けさせて頂いてます。
と言う事はですよ、当たり前ですが綺麗であればあるほど高価買取してもらえるという事なのです。
安心して下さい! ガッツリ愛用しました!! というブランド品ももちろんお買取させて頂いてます。
なので衝動買いしてしまい売りたいなという時には使用せずに買ったままの状態でお店にお持ち頂くと高価買取してもらえます。

 

付属品について


高価買取してもらうコツでもう一つ重要なのがこの付属品なのです。どういうことかと言いますとブランド品をお店に持ってきて頂いた時に
付属品があるかないかで大きく値段が左右するのです。付属品が無ければお買取を出来ないというブランド品もあります。
付属品と言うのは購入された際に付属してくる箱や製品番号などが記載されているカードや購入した証である購入証明書などの事です。
全てのブランド品にこれらがあるという訳ではありませんがだいたいどのブランドもこの中の1つは付属してくると思います。
ブランドの相場的に付属品があるのと無いのとではある方が高い傾向にあります。
ですので、たかが付属品と思わず売却する可能性がある場合は残されていた方が高価買取してもらえます。


高価買取してもらう為のおさらい


コツばかりを書いてしまいまとまっていなかったので簡単にまとめますと高価買取してもらうには商品状態をなるべく綺麗に保ち付属品を捨てずに
置いておくということです。
言い忘れていましたがバッグの中などの取り除けそうな汚れはご自身で少し掃除をしてあげるだけで買取金額に
影響してきますので面倒かもしれませんが高価買取してもらう為に是非一度やって見て下さい。
最後になりますが、SUNAMIYA梅田店は大阪で1番の高価買取を目指していますのでブランド品、時計、貴金属、ダイヤ等その他諸々
お持込み下さいませ。査定も無料ですのでお気軽にお越し下さい。

 

 

Waiwai・SUNAMIYAでは貴金属・プラチナ・ダイヤモンド
ヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド物
ROLEX・OMEGA・Cartierなどの腕時計を
高価買取中です!お家に眠っている物がございましたら
お近くの店舗までお持ちください♪
Waiwai HP SUNAMIYA HP


買取専門店SUNAMIYA
waiwai新宿店WTIMES
金パラ・歯科スクラップ買取のJPメタル
ヘアカラーセンモンDADA
waiwaiクローク

本日の相場

新着情報

2018.09.05 お知らせ
Waiwaiで現金化!
2017.12.14 お知らせ
年末年始の営業のお知らせ
2017.11.08 お知らせ
十三店リニューアル!

>> 一覧ページへ

waiwaiのバスが走っています

買取品目から選ぶ

買取手段から選ぶ

トップへ戻る